とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

今週のお題

2005-11-04 17:29:41 | 雑記
とやらに答えてみる。

なんかトラックバック練習用のもんらしいけどやり方よく解らん上に
特に興味もないのでトラックバックはしませーん。


テーマは「ドラえもんのポケットからほしいもの」ですね!
まー四次元ポケットと言いたいところですけどあまりにも欲張りなので
とりあえずひとつに絞ってみたいと思いますよ!


やっぱ定番は・・・どこでもドアかな。うーん・・・でもそんなんがあると運動しなくなって
足が退化すると思うのでやっぱダメ!

タケコプターかな・・・。空飛んでみたい!けどやっぱり上と同じ理由で不可!
それにあれ電池切れたとき怖すぎ(笑)

タイムマシンかな!けど未来には行かない!怖いから(笑)
でも過去に行ってなんかそのせいで未来が変わっちゃったりするのもヤダ・・・
と言うわけで不可ー。

やっぱ学生だったらアンキパンか!でもなんかアレって確か・・・出したら
忘れるんでしたね。じゃあダメだ・・・。しかもいっぱい覚えれないし・・・

というわけで思いつく有名なやつをちょっとだけ考察してみましたが

どれもいらねーな。


つーわけなのでとりっぴーが欲しいのは!!!!!!!

雲固めガス

ですーー!!!(ドンドンドンパフパフ)
雲の上を歩けるとは!!超楽しそうじゃないですか!

いいよね!漫画の中の一話に、雲の上でのびたとドラえもんと静香ちゃんが
楽しく遊ぶっていう話があって、それがすごい楽しそうだったので!!
だからそれがいーなあー。好きに遊んだり昼寝したりできて他の奴いない!
みたいな!!それってすごくいいと思います!



・・・・・てーか今思ったけどさ・・・・・・






雲の上って・・・



・・・行けねーよ・・・・・・・・・







というわけでタケコプターもください。

(けっきょくこうなった)



最新の画像もっと見る