とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

おかいもの

2008-09-26 00:58:15 | 雑記
今日やっっっとお買い物がかないました。

いろんなとこ行っても買いたいものがなくてずーっとなにも買えないってのが続いてたんだけど、今日はたくさん買いたいものがあって、たくさん買い物できましたよ!!!!

まず服いっぱい(っつっても3枚)買いました。紫のレースタンクトップとー、地味な色のレーヨン手触りフワフワ長袖とー、灰色のシワ加工のVネック長袖です!
ぜんぶ同じとこで買いました。5000円以上お買い上げでオリジナルシュシュプレゼント中だったのでシュシュもらえました!
まあシュシュもらいたくて5000円以上買い物したんやけどね。買い物したかったから5000円くらい!って感じで。

そのシュシュは結果的にきょうだいの誕生日プレゼントの一部…ってかおまけになりました。

ということは!きょうだいの!誕生日プレゼント!ついに買いました!

ブーティです( ^ω^ )短いブーツ!笑
24歳のおじさんに、何買ったの?って聞かれてブーティじゃ絶対わかんないだろうなと思って短いブーツって言っておきました。

我ながらいいものが買えた。服買った店でほとんど同じようなやつが5900で売ってたけど、あたしが買ったとこはなぜか4900になってた…!しかもそこはさらにオープン記念セール中で10%オフしてたっていう。笑
あたしまじ買い物上手!!!(`・ω・´)
あんまり高いのあげるとバイトしてなくて貧乏だしお返し困るだろうから…笑

シュシュは0円なのでほんとにおまけで。けどシュシュ欲しがってたもんな!( ^ω^ )
もらった時点であげるか悩んでたんですが…あげました。1品より2品のほうがうれしいかなと思って。

お返しはやくくれないかな!楽しみ…


であと買ったのは冒頭の写真です。ねこのシール。なんかあたしが書く落書きみたいなぐしゃぐしゃっとしたねこの絵…ツボでした。
シール200円買ったらオープン記念でハンカチくれた。てんとう虫の柄の…。


ああ…こんな感じで、すごい楽しいお買い物でした…。

tutuannaで靴下3P525円に群がる大勢のおばさまたちに圧倒されて買えなかったり、オープン記念で1000円になってたブラ&パンツセットにあたしのサイズが全然なかったりしましたが…。
AとBばっかって……なめてんのか( ^ω^#) せめてCがないと話にならんぞ……。
あとSWIMMERもあった。買い物はしなかったけど…。


買い物は自転車で行ったんですが、自転車で行ける場所にこんな買い物できる場所ができたらますます遠出しなくなってしまうなあ…けど電車賃がかからないのはとってもいいことです!10月になったら、ロフトと無印もオープンするらしい。近所がどんどん栄えていく…うれしいな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-26 22:24:40
わああああー催促ーwwww
返信する
Unknown (とり)
2008-09-27 03:37:29
( ^υ^ )
返信する