とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

文化の日

2005-11-03 07:46:12 | 雑記
だね・・・。
最近テンションが上がんないのでなんかいつも休みが待ち遠しいぜ。

けどまあでかけたりするの本気めんどくさいから・・・。
いつも家でダラダラダラダラしてますよ(笑)
どーせ出掛けたって金も使えないしな。



インドア派世界選手権日本代表・とりっぴー



というか極度のめんどくさがりなのでねワタクシ。
外に出るのがめんどくさい。
だからまあインドア派以上にめんどくさがりなんですよ。
たとえば食卓にブロッコリーがおいてあって、けどマヨネーズが出てなかったら
マヨネーズを取りにいくのが面倒なので「じゃあ食べない」的なめんどくさがりかたです



めんどくさがり世界選手権アジア代表・とりっぴー



将来一人暮らしするようになったら、「つくるのめんどい」という理由で
餓死するであろうと思っています。

だれか。ご飯を作ってくれ(死)





>narumiさん
ワーイコメントありがとうございます!
growシリーズ面白いですよねー。CUBEの黄色い小人がすごく
かわいいと思います!
とりっぴーも我慢できなくなって答え見てクリアしたクチでーす(笑)


最新の画像もっと見る