とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

再試と複雑

2009-02-06 00:31:31 | 雑記
学務から電話かかってきましたー。
電車に乗ってて電話に出れず、留守電に入ってた話によると再試はどうやら2/10(火)13:00~になったそうです。

2/10(火)15:00発の飛行機で実家帰るんですが………(ヽ^ω^`)


どうがんばってもふつうにテスト受けたら飛行機に間に合わないので、明日再試の時間が変更できないかどうか聞きに学校まで行ってきます。そんでついでに学割もらってこなきゃ。3月大阪に行くぶん…。

で、もし時間の変更ができないようであれば飛行機を犠牲にするか単位を犠牲にするか…ということに。
飛行機は早割でとったからキャンセルできない。ああ…
単位もねぇ、英語で必修だからもしとれなかったら来年以降再履ってことになるんだけど。英語の単位についてはいろいろ複雑なので明日ついでに聞いてみようと思います。

変更きかなかったらたぶん単位を犠牲にすると思う。飛行機乗らなくても香川には帰らなきゃいけないから、帰るぶんお金かかるし…数万。まあその授業がむちゃくちゃ課題とか大変だったとかなら考えるけど、明らかに今期とってた授業で一、二を争う楽勝授業だったので。
まあ明日ですね。なんにしても変更してくれりゃすべて丸くおさまるんだ。どーかな…。



最近気になること…。

一般人だと思ってた身近な人が著しくねらーっぽい…。

あたしとねーちゃんがそれぞれインフルとノロにかかった時→「病原姉妹www」

あたしが「今日テスト終わって春休みのお祝いにケーキ買った」ってメールした時→「スイーツ(笑)」

そのあとケーキ2こ食ったってメールした時→「ケーキ自重www」

わあああもう………。これなんなん!?
これらのメール受け取ったときのあたしのすごい複雑な感情…
「wwwww」て感じなんだけどどこか「……………」ていう…この複雑さを…わかってほしい…


しかもケーキのくだりのあと、返信で「じゃ俺も仕事がんばったごほうびにカレーでも食うかな」みたいなこと言うから、あたしが「スパイス(笑)」ってかえしたら全然反応ないし!!!(´;ω;`)え!?渾身のギャグ無視?!みたいなさ!(´;ω;`)とんちきいてるじゃん…(´;ω;`)なんで無視すん……(´;ω;`)


ふつうに電話でリア充とか言っても通じるし…イヤや…(´;ω;`)じゃ言うなって話だけど…。

なんかな…使う絵文字とか顔文字とか的に絶対違うと思いこんでたんだけどな…。だって電球とか音符とか(≧▽≦)こんなんとか( ̄○ ̄;)こんなんとかp(´⌒`;)qこんなん使ってる人がねらーて…。反則でしょ…笑

あたしが隠さなすぎたのがいけなかったのか!?
wとかはほとんど使わないようにしてたのに!!!くそ…っ!

なにが嫌なのか、あたしにもよくわかんないんだけど、なんか嫌だ…
にわかっぽいからかな…気のせいかな…
ふつうでいてほしかったというかね…



とにかくものすごく複雑な気持ちになる(´Д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-06 07:55:45
スパイス(笑)(笑)
ねーよww
返信する
Unknown (とり)
2009-02-06 10:30:34
いやいやあるやろwwwww( ゜∀゜ )wwwww
返信する