とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

新年の抱負 2009年ヴァージョン

2009-01-06 15:25:19 | 雑記
もう三が日も終わり、東京に帰ってきて行きたくもない学校に行く日々が始まりました。

とりあえず………正月太り~
はいはいやばすやばす(ノ∀`)゛

なんか…大阪から帰ってきたその日に22時からバイトがあったんですが、キッチンに入った瞬間に「○○(あたし)なんか違う!!」と言われ、えっなにかな(*゜∀゜*)などとヘラヘラしていたら、続けて

「今日その(キッチンユニフォーム)下、厚着とかしてないよね?」



オワータ。

肉布団キタコレ……
この肉じゅばん脱げません…………



キッチンにいる人たち満場一致で太ったねってことになってました。そんなにかい…………
正月酒飲んでツマミ食ってダラダラしてたんでしょーって…

よくお分かりですね

( ^ω^ )

(ヽ^ω^`)

( )`ω'( )




そういうわけなので、とりあえずの目標は体重をもとの数値まで戻す、あとさらにできればもっと減らす。目指すはBMI22キープ。(いま適当に決めた)

22キープということはあたしの身長が153とすると51~52キロくらいということになります。


基本的にあたしのダイエットは今まで食べ過ぎてたごはんを標準にもどし、お菓子やつまみ食いをなくすという方法です。
前いちばんデブだったときはこれだけで4キロ減ったんだけど…いちばんデブだったときよりは2キロくらい少ないけど…

けどがんばるっ。
おなか触られてもぜんぜんへいき!なおなかになろう…。
いろんな部位の肉をつままれながら「ちょっとなぁ…」とか言われないようになろう…。


脱小ピザ!(`Д´)!

最新の画像もっと見る