とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

平凡が一番の幸せなのさ

2006-03-07 16:43:07 | 雑記
明日から高校入試ですね。休み!休み!\(o´∀`o) /\(o´∀`o) /

うちの高校の倍率は1.14倍だって。
まあ、うちらの年の倍率を下回ることはもうほぼ無いでしょうね。
倍率が低くたって入ってからこうやって苦労するんだけどさ・・・(ノ´д`)ノ

あと受験生の人にアドバイス。
狭いほうのトイレより、遠くても広いほうのトイレに行ったほうが早いよ。

というわけで何の役にも立たないアドバイスでした☆

あともうひとつ。
靴のかかとを踏むやつとスカートの下にジャージを履く奴は(個人的に)不合格です。



テストが続々と帰ってきている話題が其処彼処で出ているので此処でも。
正直よろしくない。

最近とりのチキンハートをがりがり削り取っている全国模試の結果ほどは
悪くないんですが、中途半端に悪い(といっても決して良くはない)。
これが本来の姿ですか。そうですか。

平均のってるやつ古典と保健しかないあたりもう・・・














 * * *



これがマサラかー。

あと、ふと疑問に思って調べてみたところ、象の体重は基本的に1.5t以上あるようですね(参照)。
アフリカゾウなら1.5tどころかその二倍はありますし、
小さそうなコビトゾウという象ですら1.5t越え。体重1.5t以下の象って言ったら
赤ちゃんの象くらいですね。どう見てもJARO行きです。


最新の画像もっと見る