とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

だめだ~

2008-06-20 01:36:24 | 雑記
課題も進まないのに無駄に夜更かししてしまった…
仕方ないから今日はもう寝て、明日朝起きたら風呂入ろ。
で3.4の授業の課題は1.2のうちになんとか…できればいいのにな(・∀・)むりぽ

課題の関係で最近むちゃくちゃ検索エンジンを使いまくっててたまたま、大学の知り合いの人たちのブログをいくつかみつけてしまった…みんな意外とやってんだね。みくしだけかと思ってた。
そういうの読むとあたしなんかの悩みとかすごいちっぽけだな~とか思ってしまう。みんな何かしら悩みごと抱えてんだよな。
あと、サークルとかもっともっと楽しもうって思った。なんでそう思ったのか自分で自分の思考回路がよくわからんけど。あと二年しかサークルできないし。楽しくないことなんてありえないような気がする。前、一年でディズニーに行く企画があったけどあたしはディズニーと夢の国が苦手で不安だったからいかなかった。けどディズニーだめでも、あたしの低いテンションでも、あのメンバーなら楽しめた気がする。次こういうのあったら多少行きたくないって思ってもがんばって行こ。思い出をできるだけたくさん作っときたい。

話それたけど…あたしがほかの人のブログを見つけたってことはほかの人が探せばあたしのブログも見つかるってことなのかな?考えたくもない、考えるだけでぞっとするわw
たぶん、夏合宿とか春合宿とか新歓リーグとかソフトとか酒とかってワードで簡単にひっかかるんだろうな…見つかりたくねぇ~。
見られるつもりで書いてないもんね。日記だから誰かに見せるもんじゃないんだよ笑 そんならメモ帳にでも書けって感じだけど…携帯からもパソコンからも書けるしアーカイブもできるしブログ内検索もできるし写真も簡単に残せるし便利なことこの上ないからな。それに頭の中のことを外に吐き出すなにかが必要だよ。

まあいいんだけど。見られてもいい人といやな人いますね。いい人なら見てるよって言ってくれてもいいけどいやな人ならたぶんこのブログやめたくなると思う。やめたいってか黙って移転すると思うw

まあたぶんこんなのはあたしの杞憂だろうから、今までと変わらずに好き勝手書きますけど。


明日はやっと金曜だ!しかもバイト休み!最高の週末キタ(*`ω´*)

最新の画像もっと見る