とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

摩訶不思議AU物語

2006-02-12 14:32:00 | 雑記
こないだ家族が携帯機種変するというので、いっしょについて行ったんです。

で、なんかHDD搭載の携帯電話のでかさにビックリしつつ

(あれはちょっと大きすぎですよ・・・小さい携帯とMP3プレイヤー
 別々のほうがむしろいいんじゃねえかっておもた)、

暇だからウロウロしてたんです。




と思ってたら、ふと目に入ってきた。






新機種ぞくぞく登上!!




・・・・・・・本当に大丈夫なのか、ここのスタッフさんは。

そのショップはわりと感じいいのでいつも機種変はそこなんですが、
まあちょっと登上はいただけませんね・・・・・・。

思わず写真を撮ってしまったじゃないかw



まあそんなことしてても、二人機種変することになってたので妙に時間かかってて、
まだものすごい暇なんですよ。で、引き続きウロウロしてたんです。

いまAUってなんか「オレンジでいこう。」っていうなんかプロジェクトをやってるんですね?



どういうものなのかは全然わかんないけど。

へえーオレンジでいくんだ。オレンジって、AUの色だからつまり
携帯AUにしろやっていうそういうプロジェクトって事なのかなあ~?


まあいいや。オレンジだろうが本命にはラブ定額だろうが。




・・・・・・・・・。


・・・・・・?





ん・・・・・・・・?







なんだこれは・・・・・?






え・・・?まさか・・・・・・?!?!





これって・・・・・・!!!!

・・・・まさか、こんなところに!!!!







衝撃の、オレンジパンダの脱け殻がッ!!!!!!!



おもわず激写ですよもう!
まさか、

こんな客の目に付くところに子どもの夢を一瞬でデストロイ
するようなものを置いておくなんて!!!


どーなってんだAUショップぅーーーーーー!!!!(怒)

せめて小さなお子様の手が届かないところにおいておけ!!!


というわけで好奇心怒りをあらわにした私は、とりあえず写真を撮りました。

・・・まったくもう。


と、どうやら機種変の手続きが完了した模様。
あとは旧携帯からデータをうつすのに小一時間ほど時間を要するらしいのです。

というわけで、ひとまずご飯を食べに行きます。



マンチャー正直微妙





で、しばらく時間をつぶして、また携帯を受け取りにそのAUショップに
行ったんです。


すると、さっきの脱け殻が入ってたダンボール箱になんか違和感が。

あ、なんかおかしいと思ったら箱の中、頭しか入ってないぞ?
さっきは胴体が頭にかぶさってて隠してあったのに(めくって写真撮ったやつ)。

ん・・・?なんか頭と一緒に箱の中に男物の革靴が入ってる・・・・・。




ふと店のカウンターに目をやると、

体だけオレンジでいっちゃってる店員さんの姿が!!!!!

しかも普通にまじめに仕事してました。
なんかおばさんに説明してた。頭以外きぐるみのまま。




・・・・・・・。



段ボール箱の中に無防備にさらされたオレンジパンダの頭。

湧き上がる衝動。





おもわず、この非常にほっとけない状態を、家族に伝える私。









・ ・ ・ ・ ・ 。












(注:姉)


やっちまった









ただ 俺たちはなぜ 生まれてきたか その意味を知りたかっただけさ




最新の画像もっと見る