とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

春のうららの新クラス

2006-04-06 15:02:58 | 雑記
新学期!新学期!

というわけで始業式でした。相変わらず校長は話長いですね。

あと気になったのは某国語の先生の「高校のときいい感じになった娘がいて、
これはいけるだろうと思って告白したら『今のままがいい』と言われた」という
甘酸っぱい話(と書きつつ私大爆笑でした。先生GJ…!!!)。

某古典の先生。ほんとうに、いい思い出ができたんですか?
でも正直古典をこの先生じゃない人に教えてもらうってことが自分初めてなので
なんか変な感じ。先生がよかった・・・(かもしれない

担任はまあ無難な感じで。そして教科の先生も無難な感じで。
けど悲しかったのが日本史。あの先生なんでいないんだよ・・・ショックだよ・・・
すきだったのに・・・・・・(顔が

てわけでー、知ってる人が8割くらいを占めるこのクラスで、
がんばりたいと希望します(死)

テスト勉強かあ・・・。カービィしたいなあ・・・・・・


あと、某山羊さんが秋葉原で目撃したという氣志團コスプレ+猫耳の方、
あたしも見たことがあります。
ここで。(今はもうリンク先の写真は見れないみたいです、残念)
秋葉原とかにけっこう出没してるみたいですね。まあ・・・変わったご趣味をお持ちでw

最新の画像もっと見る