とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

忘れられたあぼーん

2006-01-19 19:31:19 | 雑記
うちの学校にはクソほどに難しくて、100点満点やのに平均が10点台という、
連日2ケタ失点してた去年のG投手陣もびっくりの実力テストなるものがあるんですが、


あまりにも数学ができなさすぎて、暇だったんで、なんかけっこう
気をゆるめてやってたんですよね。なんからくがきしたりね。
























あぼーん消し忘れとる



しかも得点の欄



普通にとりっぴーはチキン野郎なので、まあ大抵のらくがきは書いた後に
やっぱまずいだろ、ということで消すんですが、

まさかのあぼーん消し忘れ。



なんか、問題が難しすぎてできねーよバーカと思って書いたのは覚えてるんですが、
まさか消さなかったとは・・・つーか忘れてたっつうのwwwwwwっうぇww


つうか №3普通に0点だし

いや、三枚ありますからね?解答用紙が。だからこれが0点であっても
ちゃんとした点数は0ではないですよ?0ではね。



ほかにもなんか






こんなんとか。
しかも見事に部分点2点奪取

ありがと丸つけた先生(o´∀`o)ウレシス





あとは





こんなんも・・・

なんか、この方法で答え出るやろと思ってたやつで出んかったんで
かなりやる気なくなって書いた感じですね。








まあ・・・いいんだ・・・

やるきがあっても同じような点数だからさ・・・・・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`)アハハ! (narumi)
2006-01-19 23:34:30
これそのまま出しちゃったんですか!?

すごい…とりっぴーさんすごい!(笑)



No.3が0点なのは普通です!

No.2が0点なのも普通です…よね(´・ェ・`)

てか三枚目の記憶がリアルにないです。三枚組み…でしたっけ…(ノ∀`)゛
返信する
(*´∀`*) ワーイ! (とり)
2006-01-20 16:52:52
普通にそのまま出しちゃいましたーー!!(笑)

なんかその3枚目をマルつけた先生ってのが、太っててタバコくさくて阪神ファンであるⅠ先生だということが判明しましてびくびくしとります・・・(´□`;)



あ、2枚めも0点でしたよー。普通だと思・・・うんですけど・・・

もしかして今回だけ3枚だったんですかね???なんか大問が6個あったんですよ・・・。

返信する
とり へ (山羊)
2006-01-20 18:18:39
> とり

いつも 3枚だったような気がしますよ。

一応、毎回 3枚ずつ有るには有ったような。
返信する
えっと (narumi)
2006-01-21 16:15:42
3枚目、やらなさすぎて記憶に残ってないんだと思います☆

もう笑うしかない… * ゜ + 。ヽ(*´∀`)ノ
返信する
お? (とり)
2006-01-21 20:24:37
>山羊

(゜_゜)

いつも三枚・・・そ、そうか・・・

まあ文系のとりにはあんまり関係ないかな★(違)





>narumiさん

おなじくっす °+(*´∀`)b°+°

とりあえず笑っときましょ

ヾ(o´∀`o)ウフフフ(o´∀`o)ウフフフ(o´∀`o) ノ
返信する
初ですね。 (tomo)
2006-01-21 21:07:32
どうも、山羊と同じく受験学年のtomoです。

前々からロムってたのですが書き込むのは初めてです。



で、実テの数学ですが、

文系でも解答用紙は3枚ありますよ。

たいてい、大問の4だったような。

(理系は5まであった……よね?>山羊)



明日は数学&化学だー……
返信する
どうも(--)(_ _) (とり)
2006-01-23 00:34:38
tomoさんを初めとする受験生の皆様、センター試験お疲れ様です・・・



>解答用紙3枚

実テは文理問題かわらないですからね・・・3枚ありますよね。

あれって文系にかなりひどいと思うのは私だけですか(泣)
返信する