トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

映画【トランスモーファー】 これは・・・ヤバい・・w

2009-08-05 01:35:10 | 他・雑記
あちこちで尾を引いている映画「トランスモーファー」の最新予告版なんですが・・
アレだろっっ!!色々アレ過ぎるだろっっ(爆)(爆)(爆)

初めて耳にした時は冗談だと思ったけど・・・あるのね♪



Transmorphers: Fall of Man trailer



◆スイマセン・・・・色んな意味で吹きましたw◆

Transmorphers Fall of Man Clip 2



さらにすごいモノも・・・・www



↓これはフィリピンのパチモんとか・・・あの、黄色い車が踏みつぶされてません?



どの紹介口コミを読んでも、まぁ・・内容は・・・
違う意味で「すごい」んだそうです。(下へ行くほどに被害増加)
気になる方はぜひレンタルをvvv


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 買ったのだv | トップ | リベンジのメガ様v »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹筋崩壊★ (カルキ)
2009-08-05 19:12:03
はじめまして。モーファは知ってました、トランスフォーマーのパクりの中でも代表的ですよね!

最後のバトラはひどいもんです、腹筋崩壊ならまだしも精神崩壊かも。
おかげで本家のトランスフォーマーがどれほどすごい作品かが分かるってもんですが〔^∀^〕
3作品ともジャケ表紙のロボットがほとんど出てこないってとこも怪しい理由の一つ。しかし携帯の動画に吹きましたwww
又寄らせて頂きます。
返信する
これは… (ヒロ)
2009-08-05 19:44:53
かなりヤバイ(滝汗)
世界には不思議なものがあるんだなあと真夏の怖さ体験した気分です(笑)勉強になりましたv
しかし金までかけてよくこんなん作るな~↓↓
返信する
www (こなかやすゆき)
2009-08-06 12:42:49
これは・・・・ちょっ吹いたwww
返信する
カルキ様 (にゃこ)
2009-08-06 20:34:47
TFファンの間ではあまりにも有名なこれらの映画(汗)
私は最初どなたかのイタズラ(加工画像)かと思ったほどです(笑)

携帯の動画・・ちょっと吹きますよねwww
いや、しかし・・・すごい作品があるものです(* ̄▽ ̄*)
コメントありがとうございました!
返信する
ヒロ様 (にゃこ)
2009-08-06 20:37:43
はい、まったくの同意見ですv

そういえば、アイアンマンのパチモんで「メタルマン」というクリソツなDVDもありましたが(爆)
世の中不思議なことばかりですねw
コメントありがとうございました(^^)
返信する
こなかやすゆきき様 (にゃこ)
2009-08-06 20:38:33
吹きました?吹きますよね?普通(爆)

コメントありがとうございますv
返信する
こなかやすゆき様 (にゃこ)
2009-08-06 20:40:06
申し訳ありません!HNの記載ミスがありました凹
どうかお許しください。
返信する
Unknown (ライト)
2009-08-10 22:45:11
これ知ってます(笑)僕も初めて見た時は腹筋が崩壊しましたw
返信する
ライト様 (にゃこ)
2009-08-14 01:33:25
やっぱり有名ですね~(ニヤリ)
私はユーチュで動画を見た時既に腹筋が崩壊しましたwww
すごいですよコレは!(爆)
返信する

他・雑記」カテゴリの最新記事