トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

買ったのだv

2009-08-03 19:37:54 | トイ・グッズ・DVDなど~
トランスフォーマーのグッズって、玩具以外でも山のように出てます♪

      海外ではねっ!∑(#`皿´ノ)

。:゜(。ノω\。)゜・。過日、国内でやっと見つけたトランスフォーマーのチェス・・・
落とし損ねました(←オク〆時間に寝てたヤツ)
あぁ・・・アメリカのアマゾンで見つけて以来ずっと欲しかったのにー!
つか、海外でも売り切れだったのに(#゜ロ゜#)

昨日はサウンドウェーブ落とし損ねました(←〆時間にアラーム鳴ったのについ違う事をしてたら2分遅れたヤツ凹)

悔しかったのでマイ伝のOP「鋼鉄の勇気」を徹夜しながらループ♪♪♪

海外サイトで観たオプティマスのグッズが欲しい・・・(TT)
しかし、航空ナンタラとか、関税ウンタラとか高いのでとても手が出ません。
やはり海外にいる友人に恥を忍んで頼むべきか~_| ̄|○ ガクーリ


【過日劇場にて買ったメモ帳の中身を公開~v】



【と、ノート♪】



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 等身大バンブルビー・メイキング | トップ | 映画【トランスモーファー】 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も持ってます! (カイトと呼んでくれ)
2009-08-04 02:32:41
ノートの方ですが((笑))
メモ帳は既に完売でした。GETされたようで羨ましい。

ちなみに、海外の友人がトランスフォーマーのカラーボールペンセットをプレゼントしてくれました。
この際ですから恥を忍んでご友人に頼むことをお勧めします!いいモノありますよね、あっちは。^^。

メモ帳UPありがとうございました、ちょっと気になっていたので見れてラッキーでした。
やっぱりカッコいいです。
返信する
Unknown (よっしー)
2009-08-04 22:27:14
ご訪問が遅れてごめんなさいゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
リカバリ後、メール設定が上手くいかず・・・出遅れてしまいましたウァーン・゜・(ノД`)(でも記事は全部読んだよ♪)
今更ですが、ブログ開設おめでとうございます!!
ウチの息子たちも、あれからすっかりハマって、DVD(初回予約限定のオプティマスフィギア付のを、オクでゲットしました♪)とオプティマス、バンブルビー、メガトロンのフィギアまで購入してしまいました。
(オプティマスはまだ到着してないけど・・・人気だったRA01が、8月初旬に再販されるとのことで、予約しました。ちなみにバンブとメガは、今月新たに発売されたものです)
ウチもすっかりトランスフォーマーだらけに・・・(;・∀・)
これからもいろいろと教えてくださいませ♪
返信する
カイトと呼んでくれ様 (にゃこ)
2009-08-05 04:53:00
はじめましてv
ノートをお持ちとか(#゜ロ゜#)ハッ・・おそろい?!

すみません、のっけから飛ばしてしまって。
カラーボールペン・・・私イーベィサイトで見たかも!と(-_☆)キラーン
12本ぐらい入ってるセットでは?!

トランスフォーマーのグッズ、国内での販売数が少なすぎです(TT)
これだけコアなファンが多いのです、元玩具っだって日本なのですから、もう少し頑張ってほしいですよね!
コメントありがとうございましたv
これからもグッズ狙って参ります!
返信する
よっしー様 (にゃこ)
2009-08-05 04:57:56
おぉー♪ようこそお越し下さいましたv
いえいえ、コメントくださるだけでも既に「神」ですから!

はまりましたね?!(オゲッッ!!)(*^^*)v
私なんてもうご覧の通りですヨ。
しかし・・・学習すればするほど、トランスフォーマーは歴史が長い事もあって、私の知っている事なんて氷山の一角にもすぎない事が分かり愕然とします凹
期間限定と銘打ったブログですが劇場版Ⅲまではテンション上げて参りますので、どうかお付き合いくださいませv

コメントありがとうございました!
返信する

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事