トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

リベンジのメガ様v

2009-08-05 05:01:15 | トイ・グッズ・DVDなど~


恥ずかしながら、劇場版で初めて観た時はいつこの形態になったのかよく分かりませんでしたw
スピード感のある映像なので他に気を取られてると、す~ぐですもんね(^^;)

で、2度目に行った時、しっかりと発見!
(そういえば、ジャズのクレッセントキャノンもそうでスた凹)

しかも何回かこの姿で「逃げ」たり「追いかけたり」してるではないか(笑)
さすがメガ様・・・見切り早っっ!!
この重量感でキャタピラ・・・どれぐらいノタノタするのかと思いきや(Ⅰでのブロウルぐらいなイメージね)そこはさすがのメガトロン!
はぇーー!はぇーーっ!!
ギゴガシャン!(←アニメw)の早さでトランスフォームしたとたん、すんごいスピードで走り去る!
感動したvvv

【ボールペンと比較v】



◆新しく入手した玩具用のデザインコンセプト画像◆

この記事についてブログを書く
« 映画【トランスモーファー】 ... | トップ | 【メガトロン】Megatron »
最新の画像もっと見る

トイ・グッズ・DVDなど~」カテゴリの最新記事