大湯ファームのりんご栽培日記

りんごの栽培状況からりんご畑の写真など記しています。

日曜大工です。

2011年04月24日 | その他の作業
今日は、雨の日曜日
知り合いからもらった、使ってないマメコバチの小屋の修理をします。


ちょっと手直しすれば、まだまだ使えそうなので、
リフォームしたいと思います。

蜂さん達には、気持ちよく仕事してもらいたいと思います。
上出来(^^)v


今は、りんご専用の冷蔵庫にいれて、
眠っていますが、

5月に入ったら冷蔵庫から出して、
花から花へと、授粉活動を
頑張ってもらいたいと思います。


--------*--------*--------*--------*--------*--------*

安心安全なりんごだけで絞った【りんごジュース】お届けします→ 
青森りんご産地直送 大湯ファーム

神奈川から青森のりんご農家に嫁ぎました♪
りんご農家の嫁ブログ

--------*--------*--------*--------*--------*--------*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿