大湯ファームのりんご栽培日記

りんごの栽培状況からりんご畑の写真など記しています。

園地の後片付け

2010年12月09日 | その他の作業
りんごもぎが終わって、約3週間ぶりに、りんご畑に行きました。

久しぶりに見る畑は、真っ赤な実がいっぱい成ってる華やかな風景とは一変、
とても物静かな感じで、さみしく、りんごの木も眠っている様な感じです。

今日は、園地の片付け(支柱、パレットの後始末)
冬に向けての雪対策(雪の重みで、りんごの枝が折れない様に、支柱いれ) などをしてました。

もうすぐこの景色は、白銀の世界へと変わっていきます。
真っ白になったら、同じ位置からの写真をまた、投稿します。

--------*--------*--------*--------*--------*--------*

お歳暮やX'masに→産地直送【りんごの贈り物】

蜜入り期待大☆→→【サンふじ葉とらず】もぎたて発送中!

もぎたて新鮮なりんごをお届けします→ 
青森りんご産地直送 大湯ファーム

神奈川から青森のりんご農家に嫁ぎました♪
りんご農家の嫁ブログ

--------*--------*--------*--------*--------*--------*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿