2023年8月21日

2023年08月21日 23時45分00秒 | 日記
八月はまだ終わっていませんが、
子供達が帰省して、
賑やかな夏休みでした。
孫8人連れて、
100歳の叔母に会いに行ったり、
家族の集合写真も二回撮りました。
孫達が仲良く遊んでくれました。
夜は家の前で花火もしました。

裏の別荘はすっかり引きはらわれて、
業者さんが綺麗に清掃もして、
新しい住人さんはどんな方でしょう?

家の前には新しいお家が、
建ち始めました。
平家の大き目の家ですが、
平家なので、
我が家のオーシャンビューは、
変わらずに視界を遮りません。

ツルムラサキも順調に出荷しました。
梅漬け二軒目も順調に売れています。

そんなこんなで今年の夏は、
終わりそうです。

一つ忘れていましたが、
子供が帰省してすぐに風邪をもらって、
大変な思いをしました。
熱も咳も出たので、
コロナかも知れませんが、
病院に行かなかったので不明です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿