瀬戸大橋

2016年04月20日 22時56分18秒 | 日記

昭和63年、開通前に瀬戸大橋を歩いて渡るイベントが有りました。

前もって通行の申し込みがあったようなのですが・・・

そんな事とは露知らず、行けば渡れるものと思って出かけました。

ところが、何処にも案内がありません。

渡れる人には、通知が有るので、バスに乗って現地まで送迎があったようです。

仕方なく諦めて帰りかけたのですが・・・

地元の方でしょう?

橋のたもとから橋に上がっているところに遭遇しました。

とうぜんついていきました。

ですが、やはり時間が中途半端なので全部は渡れず、

途中の島から折り返して帰って来ました。

そんな思いでの有る橋です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿