何かが落ちてきた!

2018年07月04日 22時45分40秒 | 日記

お風呂に入ろうと、

風呂場の戸を開けてはいった、

瞬間!何かが腕に、

とっさに腕を振り払った!

下には何も無い、が!

入口の側溝にシャワーでお湯をかけてみた。

すると・・・出て来ました、

体長5㎝くらいの百足さん

お湯を最高温度にしてかけましたが、

側溝の中に逃げていきました。

側溝の蓋を開ける勇気は無かったので、

その上から殺虫スプレーをしました。

しばらくたって、恐る恐る蓋を開けてみましたが、

姿はありませんでした。

排水口に逃げ込んだのかもしれません。

やはり雨降りには百足さんがお出ましなようで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿