小さな日本庭園。

2011年10月10日 22時23分38秒 | 日記

左上から選定前、右上が剪定後、左下は選定終了後、 そして帰りはこんなに暗く月夜です。

丸々三日かかりました。

鳩の巣に雛が居ました、木を移しましたが無事に成長してくれる事を祈ります。

池には鯉が居ました、今までは木陰に隠れて無事でしたが、見晴らしが良くなって、鳶等に狙われ無い事を祈ります。

そして、木の葉の中陽も射さないので草も生えて居ませんでしたが、きれいにし過ぎたので雑草が生えそうで少し心配です。

お茶懐石が出来そうなお家でした、誰も住んでいません。

少し物騒になったのかも知れませんが外から丸見えなので、何も出来ないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿