激突死。

2014年06月07日 22時06分21秒 | 日記

明け方、何かが当たった様な、落ちた様な音がしました。

何だろうとは思ったけれど・・・。

居間に降りて行くと、ベランダに鵯の死骸がありました。

何日か前から、家の周りに居て、時々ガラス戸に当たって来ていた鵯です。

余程家の中に入りたかったのか、

木造の内装なので木が恋しかったのか、

もしかして誰かの生まれ変わりだったのか?

可哀想な事ですが、旦那様と孫が畑に埋葬してくれました。

先月新しくした携帯の着信音をひよこにしていましたが、

周りの小鳥の声と間違えるので変えざるを得ませんでした(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿