まだまだ有るけど・・・

2018年06月17日 21時57分13秒 | 日記

お店に出荷した梅も返品されました、

今年は100キロ漬けると言っていますが・・・

来年はどうするんだろう?

昨日一緒に梅を採りに行った姉が、

畑に行く道の山際で蝮を見つけました。

私達は何度も行っていますが、

今年はまだ蛇を見ていませんでした。

あえて山際は見ないでいるのですが、

姉は蛇が大嫌いで、

何処に行っても、一番に蛇を見つけてしまいます。

よく見ないと見えないのに見つけて・・・

それも蝮です。

体長が短いのですぐに居なくなりましたが、

嫌いなものは見えてしまうのだと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿