昨夜のお礼に・・・

2018年09月11日 20時29分15秒 | 日記

旦那様の服のアイロンがけをしてあげました。

毎日洗濯する服とズボン、

一日着て洗うのに、アイロンの必要があるのかと思うのですが・・・

格好を気にしなくなってもどうかと思うので、

仕方無いです。

自分の服は、洗いざらしで着ています。

毎日Tシャツとジーンズなのですが、

よそ行きを着る機会がほとんどありません。

何時もは自分でアイロンがけをしている旦那様。

昨夜は寝る前にマッサージをしてもらったので、

今日はお礼に・・・と

「又マッサージしよう!」

と言っていたので期待しようと思います。

凝っているわけでは無く、

疲れているわけでも無いのですが、

マッサージをしてもらったら、神経が少し戻った感じになりました。

若い頃は少し触られてもくすぐったくて駄目だったのですが、

神経が何処かに行って、感覚が無くなって来ています。

自分で手当てをしろと言われますが、

やっぱりしてもらう方が気持ち良いので・・・

「愛情が欲しい・・・」

と甘えてみました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿