刑務所作業製品

2018年04月29日 18時45分36秒 | 日記

以前買った家具が良かったので、

今回はテレビ台に出来る物をと出掛けました。

テレビ台では無いですが、

テレビの下に置ける家具を買って来ました。

今回は刑務所関係の方の販売ではなく、

協賛事業の方の販売でした。

なので、種類も少ない感じでした。

目的が有ったので買えて良かったです。

高倉健さんの映画にも出てきましたが、

人気の商品は中々手に入らないと

お店の方は言っていました。

決められた時間の中での作業だから仕方無いです。

社会で技術が生かされれば良いと思いますが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿