今日の夕陽。

2013年05月03日 00時23分02秒 | 日記

   

朝陽の様に見えますが、夕陽です。

昨日、旦那様が私が亡くなる夢を見たと言いました。

夜中と明け方の二回です。

旦那様の夢は結構当たるので・・・

そろそろ・・・、早お迎え?

なんて考えると、何かやり残して居る事は無いか、

後の人が困らない様にと考えたりしました。

でも結局なるようにしかならないので。

先日、ご近所の方が亡くなりました。

旦那様はその方と前日に会っていて、

元気に車を運転していたそうで、

道路の葬儀の案内を見てもまさかその方とは思いませんでした。

突然倒れてそのままだったとか。

自分もそうならない保証は無いので・・・。

とりあえず身の回りの整理をしながら日々を過ごそうと思って居ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿