三食真面目に食べる理由は・・・

2017年08月27日 22時06分12秒 | 日記

医師からお薬を処方されました。

毎食後の服用なので・・・

原因のわからない症状を解明する為に受診したのですが、

MRIでは異常なし。

血液検査も陰性になりました。

医師の思い当る原因の真意の解明の為のお薬を処方されたのです。

要は、どうでもいい薬です。

症状が改善すれば「あたり」

改善しなくても「違ったかな?」

程度の薬です。

取り敢えず、二週間お試しです。

お医者さんもインターネットを駆使して、

症状と病名を検索してました。

今時のお医者さんは、

患者の顔よりPCを見て居る方が多いと聞いていましたが・・・

全くその通りでした。

笑っちゃいますよね。

以前の整形の先生は、

ちゃんと顔を見て対応してくれましたけど、

お医者さん個人の人格の問題ですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿