怪我の功名!

2021年11月13日 22時20分00秒 | 日記
朝、洗濯洗剤を袋から容器に
移し替えました。
夜、みんながお風呂を終わって
誰かが間違えて
並々と浴槽に貯めたお湯を
唯、流すのは勿体無いので、
お風呂掃除を始めました。
先日買って来た洗剤を使おうと
置いた場所を見たのですが
ありません。
子供が何処かに…
少しして、
朝洗剤を移し替えた事を
思い出しました。
そうです!
自分が間違えて洗濯洗剤に
入れてしまったのです。
幸い被害は今日の洗濯物だけです。
誰かの為にお湯は無くなってしまいましたが、
お陰で、
お風呂洗剤で、
洗濯物を洗わなく出来ました。
これぞ正しく
怪我の功名…です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿