喧々諤々・・・。

2015年01月19日 21時24分31秒 | 日記

或る委員会での出来事。

毎月一回開かれる委員会。

そして、その後報告なる文書が配送される。

今回、前回の委員会で発言された方が、その発言が報告書の中で一言もふれられていない事を質問した。

報告書を書く人曰く「これ以上の事を書く余裕が無い」

「自分には無理だ」と言った

以前同じ様な事を誰かに聞いた。

あぁ・・・この人も同じ事を言うのか・・・・

その瞬間、この会は大丈夫なんだろうか?

と思ったが、他に代われる人材も無く・・・

会の性質上、やはりこうなるのかな?とも思う。

本人の考えは必要以上に話すが、他人の意見は聞き流す。

自分の尺度で話を聞くので、物事が回転しにくい、そんな感じがする。

人間だから、完璧は有り得ないが、

もう少し柔軟に対応出来たら、もう少し会は発展するのでは?

と思う・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿