ケーキフェアー。

2015年06月19日 21時05分06秒 | 日記

今回の目玉は蛙。

マスカットコーティング、中にマンゴウだったかな?

食べたら忘れてしまいました(笑)

私の好物はメロン、

しかし子供は、あまり好きではないので・・・、

メロンケーキは一人で食べました。

基本半分にして二人で全種類食べるのですが・・・

最後に食べたコーヒーぜりーとチョコのカップにバナナスポンジが入っていて、

バナナの嫌いな子供には気の毒な最後になってしまいました。

因みに、子供のボーナスでおごりでした。

子供が居なくなったらこんな事も出来なくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿