今年初のお仕事でした。

2015年01月13日 23時06分31秒 | 日記

夜、子供の悲痛な電話

何事かと思えば・・・

一人暮らしのアパートにゴキブリが・・・

なけなしのお金をはたいてアースジェットを買い、殺したまではいいが・・・

台所のシンクで転がっているゴキブリを捨てる事が出来ないと半泣き状態。

散々わめいたあげく、やっとの事でトイレに流す事が出来たのですが・・・

ゴキブリ一匹に翻弄されているさまはいやはや何とも・・・

しかし、この寒い時期に東京にはまだゴキブリが出没するんですね。

ゴキブリは外から飛来して来るんですよね。

自分も嫌いではありますが、殺生もあまりしたくは無いので

無視したりする事は有ります。

旦那様が居れば退治を依頼しますが・・・

旦那様は奥さんが言うから仕方がないとゴキブリに言い聞かせながら退治してくれます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿