流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

おおたかの森駅の液晶掲示板

2011-05-02 08:22:14 | 携帯投稿
 もりきちです。

 ちょっと前にできた液晶掲示板が動いていました。

 写真は昨夜のものです。

 てっきり節電のため休んでいるのかと思ったらそうでもないんですね。

 もしかしたら、GW限定なのかもしれませんが、これだけで洗練された駅って感じがしますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう活用されるのか楽しみですね。 (ポンタ)
2011-05-02 16:04:09
ポンタです。もりきちさんこんにちは。
なかなか立派な液晶掲示板ですよね。市民への情報共有基盤として、たくさん情報発信してほしいです。時間帯によって駅を利用する年齢層が違うでしょうから、表示される内容を変えるとか、井崎市長のtweetをリアルに表示したりしてもおもしろいかもしれませんね。
返信する
本当に (おおたかのもりきち)
2011-05-02 19:03:58
ポンタさん、コメントありがとうございます。
本当に活用方法が楽しみですよね。
もりきちが見た部分は流山市の紹介でしたが、TV番組とか山手線や京浜東北線の車内TVのように予定を組んで放送内容を変えたりCMなんかいれてもいいですよね
いずれにしても楽しみですよね
返信する

コメントを投稿