流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

流山おおたかの森駅構内の馬のオブジェ

2008-11-18 23:01:10 | つくばエクスプレス
 もりきちです。

 流山市議会だよりに、駅構内にできた不思議な馬のオブジェのことが書いてありました。





 これを読むと、馬のオブジェの設置経緯などがわかります。
 議会って、こんなことをわざわざ質問しているんですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂き物でも・・・ (lala)
2008-11-18 23:14:36
これってどこかのサイトで読んだけど大き過ぎて何処に置いたらいいのか困った代物のようです。せっかくくださるという好意をムゲにも出来ず、って感じなんでしょうか。申し訳ないけど私はあのオブジェはあの場所に必要だったのかな?と思っています。その後ろにある綺麗なステンドグラスがかすんじゃいますものね。議員もそういう気持ちで質問したんだと思います。要らないなら素直に要らないということも大切ですよね
返信する
確かに (おおたかのもりきち)
2008-11-19 23:29:15
違和感がありますよね。
待ち合わせ場所としては、目立ちますが(笑)、どうせなら、おおたかのオブジェの方がいいような気がします。
返信する

コメントを投稿