流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

グーロクリエイトさんのテント生地の傘入れ

2016-03-24 08:15:00 | おおたかの森(その他)
 もりきちです。

 先日開催された流山産業博に出店されていたグーロクリエイトさんで、テント生地の折り畳み傘入れを購入しました!

 こんな風に並んでました!



 もりきちが購入したのは大好きな深緑色の傘入れ



 もりきちはお天気をみないで出勤するため、通勤かばんに折り畳みは必須になっています。

 ところが、いつも傘入れをなくしてしまい、アマゾンでポチるか迷いつつ、ビニール袋に収納してました。

 そんな中、今回の出会いは運命の出会いでした(^^;)

 早速、本日の雨で使ってみたのですが、もりきちはテント生地がお気に入りなので、ウキウキしちゃいますね!

 ちなみにグーロクリエイトさんの商品は楽天でも購入できるみたいです。

楽天



 グーロクリエイトさんのホームページはこちら

ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿