流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

川間グリーンテニスクラブのオープンテニス大会

2018-09-12 07:23:00 | 流山市周辺(広域)
 もりきちです。

 以前も一度ご紹介したのですが、お隣野田市の川間駅最寄りのグリーンテニスクラブでテニス大会の参加者を募集していますね!

 こちらがミックス大会





 こちらが混合チーム大会





 こちらの大会は、初心者にも優しいとっても楽しい大会になっています!

 もりきちともりすけで何度か参加させていただいたのですが、賞品もよく、大満足でした。

 その後、もりぞうやもりひめが生まれ、テニス大会にはすっかり参加できなくなりましたが、案内がいつも届き、もう少しすれば、留守番できるようになるので参加してみたいと思います。

 もりすけは定期的にテニスをしているのですが、もりきちはちょっともりぞうと練習してすぐにセントラルに行ってしまうため、おそらく、ボロボロだと思います。

 それでも参加したくなるような大会なんですよね~(^^;)

 ご興味のある方はいかがでしょうか?

 川間グリーンテニスクラブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿