流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

4月29日はサキ☆ドリフェスタ

2019-04-27 10:24:00 | イベント
 もりきちです。

 いよいよ超大型連休に突入しましたね!

 そして、ただでさえイベントの多いおおたか周辺もイベントの嵐です。

 5月4日のグリーンフェスタに先立ち、サキ☆ドリフェアが開催されます!



 昨年と同じように、創業スクール卒業生による、お試し的なものですが、こんなふうに、卒業した後もいろんなフォローのあるところが、さすが流山ですよね!

 もりきちは今日明日はお休みなのですが、この日は残念ながらお仕事~

 したがって、ゴールデンウイークは7連休(^^;)

 ご興味のある方やお時間のある方はもちろん、流山をみんなで盛り上げたいという方はぜひ足を運んでみてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿