流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

お寺でヨガ(流山市駒木の成顕寺)

2018-05-14 08:19:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 昨日、以前ご紹介した、流山市駒木にある「成顕寺」で水曜日の夜と日曜日の朝に開催されている「お寺でヨガ」に参加してきました!



 建物はこちらで、お寺の敷地内に駐車できます。



 昨日は一階がお寺で使用中のため、2階の和室でレッスンでした。



 レッスン前の風景



 インストラクターの先生に、何でこのヨガを知ったか聞かれたので、正直にお話ししたところ、当ブログを知ってらっしゃったのにびっくり!

 レッスン後に参加された方も、もりきちのブログを見てこられたとのことで、ますますびっくりでしたが、他の参加者の方も、もりきちのブログを読んでらっしゃるのを知って更にびっくりでした~(゚o゚;

 来週からは町内会やら、仕事やらで、なかなか日曜日の予定が空かないのですが、時間を見つけてまた参加したいと思います。

 参加はヨガマットを借りなければ、直接行けばよいというのも嬉しいですし、参加料が1000円(初回500円)というのも嬉しいですよね!

 ごくまれにお休みになる場合があるそうなので、ラインをフォローすると、お知らせが入るそうです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿