流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

日替わり体験ができるお店「ミッケ」の6月イベントカレンダー

2020-06-07 06:56:26 | おおたかの森(SC)
 もりきちです。

 流山おおたかの森こかげテラスにあるミッケも営業を再開したようで、Facebookに6月イベントカレンダーがアップされていました!





 今日・明日は臨時休業ですが、今月も様々な体験イベントがいっぱいですね。

 今回のコロナで生きがいだったスポーツジムが休館してしまい、もりきちも新しいライフスタイルを模索する毎日でした。

 結局、自宅の一部屋をスタジオ風にし、オンラインレッスンをしたりしていましたが、それ以外は、毎日飲んだくれてしまい、体重は4キロ増、、、



 結局スポーツジムが再開し、毎日ジム三昧ですが、もっと自分の趣味を広げるため、スケジュールを見ながら興味あるイベントに参加してみたいと思います~(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿