流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

またまたアパート

2011-05-27 06:44:32 | 携帯投稿
 もりきちです。

 クリアヴィスタの大堀川をはさんだ向かい側の交差点角の土地は、またまたアパートでした。









 この大堀川沿いは大型店とかできてくれないかなぁ~と期待していたので、ちょっとがっかりです。

 しかし、アパートだらけですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドングリ)
2011-05-27 18:24:02
もりきちさんの落胆ぶりが目に浮かびますね(笑)
返信する
本当に (おおたかのもりきち)
2011-05-28 16:05:51
ドングリさん、コメントありがとうございます。
この大堀川沿いだけはお店ができてほしいなぁと思っていたので、かなりがっかりです。
大堀川沿いが大型店が並んだら素敵なのになぁ~
返信する

コメントを投稿