流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

流山おおたかの森北口のポルタ

2018-08-28 08:12:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 先日、妻の誕生日のお祝いに、北口にオープンしたポルタに行ってきました!



 階段の前にいろいろなメニューが





 2階入口の正面にもいろいろなメニューが!?







 まずはビールで乾杯~(おめでとう~)ヽ(^0^)ノ





 初探訪&お祝いなので、いろいろオーダー

 まずは、オーダー率99%という生ハムとサラミのどっさりプレート





 季節野菜のグリルドバーニャカウダ





 厳選ブラックアンガス牛のグリル





 息子はしらすかけ放題のペペロンチーノ(なのにしらすなし(^^;))





 娘はテリキチピッツァ





 こどもたちはこぼれポテトフライ





 あげパスタだったかな?



 主役の妻はサングリア制覇





 それにしても、おいしかったな~

 妻は気に入ってくれたので、これからも利用することになりそうです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿