流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

フォレストキッズガーデンレター

2010-03-31 08:56:51 | 流山市
 もりきちです。

 恒例となった?フォレストキッズガーデンレターです。





 ↑このエチカの鏡で紹介されたというすべての子を天才にするプログラム「YYプロジェクト」を導入というのがとっても気になりますね。





 ↓裏面です。























 もりひめが産まれてから、もりすけもいっぱいいっぱいなようで、なかなか参加できないみたいです。
 もりぞうが、今年から、幼稚園のプレに参加することになるのですが、少しは余裕ができるのかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YYプロジェクト (にこ)
2010-04-01 03:17:37
ヨコミネ式のことですかね。
テレビで見ましたがなかなか凄いです。
字の覚え方なんかは参考にしたいなぁとは
思いましたが。
(「あ」からではなく、画数の少ないものから覚える)
ちなみに横峯さくらのおじさんが提唱者です。
たぶん (おおたかのもりきち)
2010-04-04 15:01:44
もりすけも見たようなことを言っていました。
ただ、もりすけは専業主婦なので、保育園は行かないのですが。。。

コメントを投稿