流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

ALOHA ハワイアンロミロミサロン「プルメリアスパ」が南流山にグランドオープン

2020-01-18 09:20:00 | 南流山
 もりきちです。

 南流山にハワイアンロミロミサロン「プルメリアスパ」がグランドオープンしましたね!





 ロミロミサロンさんがグランドオープンする前、流山異業種交流会で同じようなロミロミサロンをされている人とちょっとだけお会いし、ずっと気になっていたので、今回のグランドオープン情報は嬉しいですね~

 もりきちは、ほぼ毎日スポーツジムに通っているため、身体のケアにも関心が高く、いつか受けてみたいと思っていました。

 妻もりすけもこういうヒーリング系のケアは大好きなので、まずは、妻を優勢させてから自分も行ってみたいですね~(^0^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿