流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

もりきち家のクリスマス

2009-12-25 12:28:53 | おおたかの森(TXグランドアベニュー)
 もりきちです。

 昨夜のクリスマスイブは、仕事がなかなか終わらず、ダッシュで帰ったのですが、SCはすでに閉店していました(悲)

 TXグランドアベニューが開いていたので、チキンでも買って帰ろうと思ったら、まだ、大行列中ったので、手前のヴィドフランスのチキン入りオードブルを購入しました!



 ヴィドフランスのオードブルって、初めてみましたが、以外とよかったですよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は・・・ (こうたろうママ)
2009-12-25 17:34:08
ヴィドフランスのオードブルおいしそうですね。

我が家は旦那が新型インフルエンザに感染してしまったので、クリスマスどころではありませんでした

完治してから家族で遅めのクリスマス会を
開こうと思います。

マスクに手洗いと気をつけていたつもりですが感染してしまったので、もりきちさん達も気をつけてくださいね。
返信する
大変ですね (おおたかのもりきち)
2009-12-27 13:38:34
そうでしたか。
新型インフルエンザとは、大変でしたね。
もりきち家も気をつけます。
返信する

コメントを投稿