流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

コメダコーヒーの駐車場?

2013-12-19 07:35:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 流山おおたかの森駅南口のコメダコーヒーの正面向かいに駐車場らしきものの工事が始まりました!



 場所的にコメダコーヒーの駐車場でしょうか?

 それとも、この近辺は飲食店が多いので、コインパーキングかな?

 いずれにしても、意外にニーズがありそうですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐車場みたいですね (おおたかのノリ)
2013-12-19 11:05:40
確かに駐車場みたいですね。
土日のコメダは駐車場がいっぱいですからコメダの駐車場になる可能性は高いかもしれませんね。

隣の通り沿いの大きめの空き地の方は、一時期駐車場になったとしてもいずれは店舗が出来そうな気もしますよね。
近くのアキヤマ花店という看板がある小さめの駐車場は知り合いで、豊四季駅近くのそのアキヤマ花店が所有してますが、当分はそのままと聞いてます。
返信する
駐車場 (おおたかのもりきち)
2013-12-22 15:33:41
おおたかのノリさん、情報ありがとうございます~(^^)/
お店ができると駐車場も必要ですよね~
返信する

コメントを投稿