流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

Barn&Forest148

2017-05-24 08:39:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 流山おおたかの森北にオープンしたBarn&Forest148でランチしてきました!





 オープンスクールの振替に併せてお休みをいただいたのですが、いろいろと予定もあり、お出かけできなかったので、今回はこちらでゆっくりブランチ

 ランチオープン直前に到着したのですが、平日にも関わらず、結構並んでましたが、なんとか、15分ほどで入れました!

 一番豪華なCランチ2つと、もりぞう用のパスタにAランチ1つをオーダー

 最初に前菜とフォカッチャ(フォカッチャはおかわり自由)





 続いて、ピッツァとパスタ2種







 続いて、メインの肉と魚





 家族みんなで分け合っていただいたのですが、最後のスイーツ2つは、我が家のスイーツ女子2人に(^^;)



 最後に紅茶とコーヒー



 もりぞうは水をたくさん飲んでましたが、普通の水とフルーツウオーター?の2種類ありました。



 パンを購入して席で食べることができたので、料理を待ちきれないもりぞうにクロワッサンを購入しました。





 もちろんおみやげも



 このあとは、普段は参加できない月曜昼のオリジナルエアロとコンビネーションステップに参戦

 オリジナルエアロは撃沈してしまいました~(>o<)

 せっかくのお休みでしたが、こんな過ごし方もいいな~(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿