流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

市の谷の市

2009-12-21 19:17:41 | イベント
 もりきちです。

 19日土曜日に開催された、流山bloggers所属のPRINCOちゃんゆかりのお寺の表題のイベントに参加してきました。

 お昼から予定があったので、10時くらいに行ったのですが、餅つきの真っ最中でした↓





 フリーマーケットも大賑わいでした↓

 

 もりきちは、一番手前で販売していた、ファームタカギのブロッコリーを購入しました↓



 ちょうど冷え込みの厳しい日だったので、ちょっとつらかったのですが、会場は大賑わいでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来場御礼 (PRINCOちゃん)
2009-12-22 09:02:27
反省会で役員さんたちから「子供餅つき」もやろうという話が出て盛り上がりました。実現したら来年はお子さんもぜひぺったんぺったんついてください(^^)

タカギさんはホント人がいいし野菜はおいしいし、働き者でいい農園ですよー。
返信する
いいですね (おおたかのもりきち)
2009-12-23 22:14:05
子ども餅つきは楽しそうですね。
もりぞうも、来年には、いろいろなイベントを楽しめるようになっていると思います。

ファームタカギは、本当にいいですね~
返信する

コメントを投稿