流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

【流山応援】リアッタイーツ

2020-08-15 12:55:00 | おおたかの森(その他)
 もりきちです。

 コロナ禍の中、流山でも飲食店による宅配が進んでいるようですね!

 以前ご紹介したMIYA THE KIRCHUNさんに加え、今回はリアッタイーツというサイトでもいろいろなお店が配達してくれるようです。


 もりきち家の郵便番号で検索すると、かなりたくさんのお店がヒットしました!

























 流山のお店だけでなく、松戸のお店も結構ありましたね!

 流山では、もりきちが紹介したお店や気になるお店がたくさんあります。

 ネット環境のない職場で働くもりきちは、zoomなどのオンラインなついていくのに精一杯なのに、コロナ禍の影響で、どんどんわからないことが増えていきます。

 先立つものがないのでしばらく利用できませんが、もりぞうが追い越して教えてくれるようになるまでは必死で時代の流れにくいついていこうと思います。

 思えば、もりきちが小さいころ、VHSのビデオデッキを購入した父もこんな風にチャレンジしてたのかな!?

 近所にはベーダのデッキを持っている友達も多かったのですが、同時の父も相当検討したんだろうな~(^^;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿