流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

庄や流山おおたかの森店にて

2010-07-21 08:18:09 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 先日、もりきちも愛読しているブログ「あひるさんのまったり日記」のひーさんと、TXグランアドアベニューの庄やで飲み会をしました。

 が、飲むことと話すことに集中したもりきちは、写真を撮れなかったので、料理などは、あひるさんのブログをごらんください。

 ちょうど、ハイボールのフェアで、A・B・C賞とはずれの入ったくじを引いたのですが、C賞がうちわだったので、すぐに当たるだとうと思いきや、オールはずれでした。。。



 うちわすら当たらないなんて、当たりが入っているのか疑ってしまいますね。

 あひるのひーさん、また、ぜひ、お願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (こみぃ)
2010-07-21 22:34:47
もりきちさん、こんばんは。

地元の友達と飲むときは、ほとんどココです。
なにより近いですから

丸亀製麺のチラシ、期限内に行こうと思ってるので、私も取ってあります(笑
返信する
こんばんは☆ (ワオン)
2010-07-21 22:57:57
今の時期の生ビール
最高ですよね

返信する
本当に (おおたかのもりきち)
2010-07-23 08:52:53
この時期は生ビールが最高ですよね
もりきちも、おおたかで飲むならここです
ただ、もうちょっと選択肢がほしいところですね
返信する

コメントを投稿