流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

道路工事のお知らせ

2009-12-31 08:34:08 | おおたかの森(その他)
 もりきちです。

 先日の回覧板に、もりきち家の裏道になっている調整池の手前の道路の工事のお知らせが入っていました。









 たくさんの人が使っている裏道ですが、ちょっと不便になりそうですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不便にはなりません! (マンションの住人)
2010-01-05 22:10:47
マンションから 調整池周辺の工事を毎日見ていますが りっぱすぎる迂回路 ほんと なに考えてんのと思ってます。道幅じゅうぶん、不便にはぜったいならないと思いますよ。
それにしても チンタラチンタラの工事、見ていてイライラしてます。根性入れろ、鴻池組!
返信する
??? (おおたかのもりきち)
2010-01-06 12:37:48
すいません。
意味がよくわからないのですが、迂回路は道幅がせまいですし、スリーエフからまっすぐ調整池に抜ける道をちょこちょこ曲がっていかなければならなくなるので、不便になると思うのですが???
ただ、工事は本当に遅いですね。
民間発注の工事でこんなに遅くなることはないと思うのですが、やはり公共工事なんですね。
返信する

コメントを投稿