流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

豊四季のギョーザショップが33周年

2018-05-27 07:12:00 | 豊四季
 もりきちです。

 もりきちも愛用している豊四季のギョーザショップさんが、33周年を迎えられたようです。







 もりきちが愛読している「流山すみずみ」さんのブログでも大きく紹介されています!

 流山すみずみさんブログ

 なんと、ギョーザショップさんもツイッターを始められたようです。



 しかも昨日と本日お昼から午後9時まではお得なセールが!



 もりきちも早速購入してきました!

 このあたりでギョーザと言えば、こちらのギョーザショップさんに、野田のあーちゃんぎょうざや、ホワイトぎょうざなど、おいしいぎょうざがたくさんありますよね!

 野田のあーちゃんぎょうざは、初石のトミーマートさんで購入できます。

 トミーマートさんツイッター

 あーちゃん餃子さんツイッター

 ホワイト餃子は、もりきちの田舎の高校の近くにあり、学生時代相当食べました。
 当時の店長?のお話では、東北はもりきちの田舎しかないということを聞いていましたが、今は道路の拡張工事でお店がないので、移転したのかな~

 今度、3種類食べ比べパーティーやりたいな(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿