流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

おおたかの森SCでいつものランチ

2011-05-29 12:20:15 | 携帯投稿
 もちきちです。

 今日は月1のベアハグのため、SCに来ています。

 その前にもりぞうともりひめの昼ご飯に、いつもの穂庄のおにぎりです。

 3才のもりぞうと1才のもりひめが2個ずつ。

 太りすぎのもりきちとダイエット中のもりすけは昼抜きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびすけ(嫁))
2011-05-29 16:17:04
お久しぶりです。
コメントはしてないのですが、
チェックさせていただいております^^

ベアハグ…私も時々、肩・首コリでほぐしに利用しています。
30分は、あっという間で物足りず><
60分は少々値段はしますが、寝てしまうほど最高のひとときですよね^^

もりきちさんは、月1で利用されてるとの事ですが、いつも決まったコースがあるのでしょうか?
おススメコースありますか?^-^
返信する
お勧めは (おおたかのもりきち)
2011-05-29 21:26:18
ちびすけさん、コメントありがとうございます。
もりきちは少々値がはっても、整体60分コースにしています。
同じ時間でも整体の方がもとから直してくれるような感じが好きでいつも整体です。
夫婦で交替なので×2ですが、すごいリラックスできますよね!
特に女性のTさんが、お勧めですよ~
返信する

コメントを投稿