流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

流山おおたかの森SCのFLOのタルト

2020-03-15 08:15:00 | おおたかの森(SC)
 もりきちです。

 昨日のホワイトデーは、もりすけの希望も聞いて、流山おおたかの森SCにあるFLOのケーキにしました!




 これは、8種のフルーツタルト~ダマンド~で税込2149円!

 もりぞうと一緒に買いに行きましたが、どれも彩りよく迷いながらも、もりすけやもりひめが好きなフルーツたくさんのタルトに決定!







 8種のフルーツタルトは、ダマンドのほかに、チーズもあったのですが、もりぞう曰わく、もりひめは、チーズは好きなものと嫌いなものがあるということで、無難なこちらにしました。

 それにしても、ダマンドって、何だろう(^^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿